ZOJIRUSHI(象印)BS-EB10-WBの購入者の感想(1) [ZOJIRUSHI BS-EB10-WBの使用感]

できたてが食べられるのはもちろん
簡単に食べたいときにいつでも作ることができる
ZOJIRUSHI(象印)BS-EB10-WB

ZOJIRUSHI(象印)BS-EB10-WB は、
家庭用もちつき機の中でも人気ナンバーワン!

購入者の満足度も高い、家庭用餅つき機です。

購入者の感想を調べてみました。


●○ZOJIRUSHI(象印)BS-EB10-WBの購入者の感想(1)○●

説明書どおりに「もち米」を研いで
釜に入れ、蒸すのにに約20分から30分程度。

思った以上に早くできあがりました。

また、お雑煮も、とけてしまうかとも思いましたが、
結構なコシや粘りがありました。

セットするお米の量は9合くらいが
いいように感じました。

臼や杵、セイロやお釜などの後始末が楽になりました。

高齢者には助かります。




●○象印もちつき機 BS-EB10-WBはこちらのウェブサイトから○●

 PR =================== PR

SANYO 加湿器 ウィルスウオッシャー CFK-VWX05S
 加湿する水も空気もウィルスを除菌・抑制
ガス検知器感覚で放射線量をチェック!
 ご家族を守るガイガーカウンターなら SOEKS01M


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。