ZOJIRUSHI(象印)BS-EB10-WBの購入者の感想(5) [ZOJIRUSHI BS-EB10-WBの使用感]

ZOJIRUSHI(象印)BS-EB10-WBは
蒸す・つく・こねる・つぶすの1台4役

手入れのしやすい点でも
人気の高い家庭用餅つき機です。

購入者の感想を調べてみました。

●○ZOJIRUSHI(象印)BS-EB10-WB購入者の感想(5)○●

ZOJIRUSHI(象印)BS-EB10-WBに決定したのは
まずすっきりしたコンパクトなデザインと言うところ。

次は、手入れのしやすさです。
手入れが難しいかと考えていたら、
ぬるま湯で洗うと、きれいに取れます。
003.jpg
ボタン操作も簡単で、1つボタンを押せば
後は勝手につきあがって、つきあがりもブザーで教えてくれます。

こんなちっちゃな機械でついたお餅なんて
っと思っていたら、予想以上に良い出来上がりでした。

初孫のお赤飯もコレで作りましたが
上手く炊けました。最高です!





●○象印もちつき機 BS-EB10-WBはこちらのウェブサイトから○●

 PR =================== PR

急速イオン消臭のヌーラ・デオル通販情報
 臭いのエチケット★ヌーラ・デオルで即効消臭
ガス検知器感覚で放射線量をチェック!
 ご家族を守るガイガーカウンターなら SOEKS01M


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。